電話相談は0353546251
正社員だけでなく、パート、非常勤、派遣、アルバイト、そして、管理職や外国人労働者も東京ユニオンの仲間です。
職場のいじめ、セクハラ、労働条件が約束と違う、残業代が支払われない、突然解雇された、リストラ、倒産・・・・・
働くひとたちの悩みをみんなで解決しています。

東京ユニオンは、全国コミュニティーユニオン連合会(JCUF)に加盟しています。また、北海道から九州まで70の地域のユニオンと共に、コミュニティーユニオン全国ネットワークを支えています。

「自立・連帯・協同」が私たちの合言葉です。
ひとりではできないことも仲間がいればできることがあります。
あなたも参加してみませんか?
東京ユニオン 第40回定期大会を開催!

東京ユニオンの第40回目となる定期大会の日程などが下記のように決まりました。
今年は40回目の節目の定期大会ということでシンポジウムの開催、これまでの活動をまとめた動画のお披露目などを予定しています。東京ユニオンの活動は組合員と支援をしていただいた皆さん一人ひとりによって支えられてきました。今度も引き続き、東京ユニオンが50年、60年……100年と続いていけるようにしたい、そんな思いを込めた大会にしたいと考えています。
ひとりでも多くの方の参加をお待ちしています。

日時:10月19日 第1部/9時30開場、10時開始
第2部/14時30分ごろ開始予定
交流会/16時ごろ開始予定

第40回定期大会の会場は八丁堀の駅を出てすぐ。24時間営業のスポーツジムと焼鳥屋さんの看板が目印。
場所:セミナールームWM(中央区八丁堀4-9-13ニチレックビル3階)


ブログ「TOKYO-UNION/アボットジャパンで起きていること」を開設しました!

東京ユニオンは組合員に対する不当労働行為と人権侵害を許さない!

ブログ「TOKYO-UNION/アボットジャパンで起きていること」